「せとまちブランディング戦略」(平成29年3月策定)
ページ更新日:2017年5月12日
「せとまちブランディング戦略」を策定しました!
『自然と共生しながら育まれてきた「ものづくり文化」』『やきものづくりとも深く関わってきた「里山」』といった瀬戸市の魅力を市内外に広く発信することにより、「市民のまちに対する誇りと愛着の醸成」「定住人口の増加」「地域経済の活性化」を図り、第6次瀬戸市総合計画の将来像「住みたいまち 誇れるまち 新しいせと」を実現していく指針として「せとまちブランディング戦略」を平成29年3月に策定しました。
せとまちブランディング戦略は、市役所若手職員有志によるワーキンググループのインタビューキャラバンなどの活動や、旅行事業者・交通事業者・メディア関係者などで組織する「せとまちブランディング戦略推進会議」での議論を経て、戦略を策定しました。
今後は、せとまちブランディング戦略に基づき、市民・事業者・行政の3者が一体となり、瀬戸市の魅力を広く発信していきます。
(章別)
表紙・せとまちブランディングの戦略の基本的な考え方(P1~P6) (1MB)
お問い合わせ
シティプロモーション課
電話:0561-88-2658
E-Mail
:
setomachicity.seto.lg.jp
※迷惑メール対策の為、@が画像になっております。
コピーを行った際、【アットマーク】に置き換わりますので、お手数ですが手動で【@】に置き換えて送信をしてください。