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臨時職員登録者の募集

ページ更新日:2019年10月8日

瀬戸市臨時職員登録者の募集

 

臨時職員の登録とは、市役所の業務で、職員の退職・出産などによる欠員補充や業務繁忙期などで

臨時職員が必要となった場合に対応できる方をあらかじめ登録しておく制度です。

ただし、登録者すべてが雇用されるとは限りません。

 

 

■採用時期

選考後、臨時職員の必要が生じた場合に随時採用します。

 

■待遇

時給:926円~ ※職種や勤務形態により金額が異なりますので詳しくはお問い合わせください。

交通費:規定に基づき支給

 

■受付

随時受け付けています。

面接を行いますので、人事課(0561-88-2510)まで電話にてご予約ください。

 

■応募用紙

下記からダウンロードしてください。

 

瀬戸市臨時職員登録申込書.doc(47KB)

瀬戸市臨時職員登録申込書(障害のある方対象).doc(47KB)

 

■選考方法

書類選考、個人面接

 

■その他

提出された書類の返却には応じません。

 

お問い合わせ

人事課
人材育成係
電話:0561-88-2510
ファクシミリ:0561-88-2513
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