• トップページ
  • くらしの情報
  • まちの情報
  • ビジネス・産業
  • 観光情報
  • 市政情報

休日マイナンバー特設窓口の開設

ページ更新日:2022年9月2日

 

休日でもマイナンバーカード(個人番号カード)の受け取りができます!

月に2日(不定期)程度、休日受取窓口を開設しております。

予約制となっておりますので、休日の受け取りを希望される方は必ずご予約いただいた上、お越しください。

※予約なしにお越しいただいた場合、交付手続きはできません。

 

 

9月・10月開設日程

予約受付開始 : 30日前の午前9時~

 

  •  9月17日(土),25日(日) 

     午前8時30分 ~ 午後5時

 

  •  10月8日(土),23日(日)

     午前8時30分 ~ 午後5時

 

★お知らせ

平日も受取窓口の予約が可能です。

インターネットからの受け付けておりますので、お手軽にご予約いただけますのでぜひご利用ください。

(詳細はこちら

 

 

 

 予約電話番号  0561-88-2882

 受付時間    平日 午前9時~午後5時

 

 【注意事項等】

 ・交付手続きには15~20分程かかります。

  手続きによっては30分以上かかる場合があります。お時間に余裕をもってお越しください。

 ・予約多数の場合、お断りすることがあります。

 ・必要な持ち物等は「マイナンバーカード(個人番号カード)の交付」のページをご確認ください。

 ・住所異動や証明書の発行手続きはできません。

 

  マイナンバー制度については、総合フリーダイヤル0120-95-0178(無料)にお問い合わせ下さい。

 

 

 

お問い合わせ

市民課
電話:0561-88-2881
スマホ版を表示